eLaptopBattery.co.uk's Blog
Your Best Source for Laptop Batteries & AC/DC Adapters



BOSCH製バッテリー充電器 BAT490

おはようございます。今朝はいい天気ですね。久しぶりの太陽です

でも、花粉症の方は大変ですね

今朝の朝日新聞『人』の記事に韓国からの留学生の話がありました。

卒業して国に帰る予定だったのに『福島』留まり、地元放送局に就職の話。

なぜ留まったのかの記事でした。地元の人々の『気持ち』が通じたのでしょう。

私も、近いうちに『福島』に行くつもりです。

そして被災地も。自分自身の目で見ておきたい。

神さんは来月被災地に行きます。もうボランティア4回目です。

さて高機能のバッテリー充電器BAT490を購入しました。

画像

この充電器は、多機能&コンパクト、オールラウンドバッテリー充電器です。

従来のバッテリーに加え、AGM、ジェルバッテリーなどの固体状電解質を使用した

新しいバッテリーの充電にも適合しており、マイクロプロセッサー制御の最適充電特性により

短時間充電ができるうえ、車載したままでバッテリーの充電が可能です。

また、フローティングモード&バックアップモードを備え、自動的に最適充電制御と、

過充電保護機能を持っています。

と、BOSCHの説明は難しいですが、要は最近のバッテリーは低燃費車専用など

今までとは違うものが増えてきています。

そう言ったものにも対応できる高性能な機器です。

また、整備の際に車載のコンピューターをリセットさせないように、バックアップ電源

としても利用できます。

バッテリーの充電と言う以前は簡単なことでも、今は複雑になってきているのです。

バッテリー充電器

http://www.adapters.jp/

 

Tags:

Comments are closed.