eLaptopBattery.co.uk's Blog
Your Best Source for Laptop Batteries & AC/DC Adapters



やかましいCPUファン

f:id:necyda:20120228200823j:image

ジャンク屋で買ったまま放置してたCPUクーラーを、Core2Duoのサブ機につけてみた。たぶんASUSのSilverKnight。青色LEDで光る。誰が見るんだ。

 

低速でもうるさい。CPUについてくるファンよりうるさい。

ハズレかと思ったら、冷却はすごかった。負荷をかけてもCPU温度は30度くらいで、ゆるめるとすぐに20度、待つと15度まで落ちる。15度! 室温じゃないか。

こんなの初めて見た。そのうちメイン機に換装しよう。あっちはうるさくても冷えたほうがうれしい。90度くらいで普通に運用してるMacBookユーザーにもつけてあげたい。

cpuファン

www.cpufan.jp

Tags:

Comments are closed.